最近気づいたのですが、我が家のアミルは

全くのオリジナルで、どこぞのアミル君とは全くの別人です!!

(`・ω・´)

それに我が家のアミルはド変態自覚タラし。

ドS、ブラコン、ド変態です(`・ω・´)

はい、チャラいです。

なので、「アミル BL」で調べて来たみなさますいませんorz

そして、我が家のアミルもよろしくお願いします∠(´・ω・`)

☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・

何となくの日記(*´∀`)↓↓

いきなりですが、私「りゅーちゃんカフェ」と言う名のチャットを開設いたしました!!

一応URLを乗せとくのできたいかたはどうぞ!!(`・ω・´)

my-cha.com/24862/

私の名前はりゅーちゃんです☆

ちなみに店長さんです☆(゜∀゜ゞ)

気軽にりゅーちゃんていってね(*´∀`)