俺の気持ちを考えろ!!《BL 小説》キャラしょうかああああい!!

説明書きいい!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

☆ダミア♂(23)

アミルの双子の弟

「アミル」の城の執事長。

「無自覚タラし」で老若男女問わずに好かれる。

さらに言うと、猫など動物からも←

アミルにはかなりてこずってる。

見た目

髪はサラサラの銀髪(母親似)で、いつもはオールバックぽくなってる。

二重で、フェロモンダダ漏れ←

中性的なFace☆

☆アミル♂(23)

ダミアの双子の兄

ある国の主

「完全なタラし」で、毎ba…ゲフンっ、ゲフン

ダミアがいないと生きてけるで、か危ういくらい頼りっきり。

見た目

髪は青みがかった紅色(父親似)で、ツンツンしてる。

二重で、兎に角男っぽい(`・ω・´)

☆テル♂(18)

アミルの城の執事。

ダミア大好き!脳内はダミアの妄想ばっか☆←

表はわんこ、裏は独占欲と性欲半端ないド変態☆

見た目

髪は茶色っぽいオレンジで、後ろで一部をしばってる。

取りあえず今回はこれだけ☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ご閲覧ありがたやです(`・ω・´)

by.水音古