なぁ…誰か見ろよ〕〕色男風に(*´∀`)ww

学校いくまえに書いとくわ☆

アアアアアアアアアアア!!!!灯油さあああああああああん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

CDほしいいいああああ!!!orz≡=

買う予定あるんですが…日にちがなくて(*´∀`)汗

ちなみが歌い手さんで一番最初に好きになったのが「灯油」さんだったんですよ(*´∀`)

だから思い入れが多い!!

でも!「ぐるたみん」さんも「アンダーバー」さんも「鋼兵」さんも「りぶ」さんも

「秋 赤音」さんも「天月」さんも「そらる」さんも!!もっと居ますし!!!好きな歌い手さんもっと居ますし!!!ハッハアアア!!!(*´∀`)ドヤァッ

シャウト系はやっぱりイイですね☆もうシャウトhshs(*´∀`)

日本!!ニッポゥォオン!!!

耳痛い!すっごくいたい!(。・ω・。)

中耳炎かしら…(´・ω・`)しょぼーん

御閲覧ありがとうございました(*´∀`)