サイレントヒルの映画見た!!(≧Д≦)

△様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(≧Д≦)流血

ハァハァ(*´Д`*)

いやぁ…イイねぇ(*´∀`)hshs//))殴っ

もう最高だったze☆(`・ω・ )キリッ

特にアンナ(だったかな)が△様に皮を「バリィ☆」ってされて!

その上その「バリィ☆」された皮をドアに「グシャァ☆」

されて(*´∀`)フオッホォォォォォォォ!!!!))殴っ

興奮…したよね…((((((艶っぽく))殴っ

もう…グロとかマジフオッホォォォォォォォ!!!!))殴っ

あとナースちゃんがエロぉ(*´Д`*)hshs//

あんなに胸出しながら仲間の首を「ブシャァッ☆」って(≧Д≦)

兄貴居るにもかかわらずシャウトしそうになった(*´∀`)興奮状態でww

とりあえず(`・ω・´)ハァハァ…

~☆・~☆・~☆・~咄変え(*´∀`)~☆・~☆・~☆・~☆・~~☆・~・☆~・☆・☆~☆・~☆・~☆・~☆・☆・~☆・☆~☆・☆~☆・☆~・

今度のブログから小説書こうと思います故(`・ω・´)

残念ながらBLになるとおもいやす(´・ω・`)

咄の構成考えたら無意識にBLになっちまいやすたσ(^_^;

苦手な方はスルーいたして下さい!!(≧Д≦)

ではでは(*・ω・)ノお身体お気おつけ下さいましぃ(*´∀`)性的な意味で))殴っ