俺の気持ちを考えろ!!part3(BL 小説)

え………?(^q^)

ダ「ごっ…ご主人…さまぁ…!?」

ア『うるせぇ…』

(なに?この状況なに!?誰かせつめいして!!?(混乱中)

しかも…舌ああああ!!!?←

アミル俺様発動中なの!?え?えっ!?←)

バンッ!!

?「アミルさまぁぁぁぁ!!……え…?」

「『えっ?』」

あ…誰か部屋に入ってk………てっ…なんだかガクガクふるえてるよ!?

?「ダミアあああああ!!!!」°・(ノД`)・°・

ダ「ゴフクッ…!!?」

痛いけど助かった…(;´Д`)ホッ…

こいつ…俺に突進してきたうえに、覆い被さって泣いているこいつは、俺と同じ執事の《テル》って言います。

ちなみに本人曰わく

「俺>>>>>>>>苔>>>>>>>>>>>>アミル」

だそうです(笑)

アミル可哀想wwww←

と言うのはおいといて、気が付くとさっきまで俺の貞操をぶっ壊そうとしていたあいつがいない…!?

畜生逃げられた…

ダ「兎に角…テル、ありがとう、助かりましたよ。」

そう、俺が微笑みながら言うと、なんだかテルの顔がりんごみたいになってきた気がする…

なんで?(´・ω・`)←

テ「うっ…うん!!//(今日も相変わらずの無意識タラしだなぁ//hshs///)」

なんだか、赤くなったと思ったら俺の事を、ジーーー…。とみてる?

ダ「テル…?私の顔に何かついていますか?」

テ「なっ…なぁーんにも付いてないよ☆))汗」

ダ「そうでs…バンッ!!

また誰か部屋に入ってきた?(´・ω・`)←

続く☆

☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆

はい!!みなさんお久しぶりです!もしくははじめまして!!

私は水音古斗申すものでございます☆←

以後お見知り置きをヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回はまぁ…新キャラの「テル」君登場です!(´・ω・`)

そして相変わらずのダミアの鈍感…←

ここでふと思うと、キャラの説明書き全くしてない☆

ので、今度説明書きをうpしますね☆

ははっ☆))汗←←

そしてこれをみてくださったみなさまへ☆

コメントなど残してくださると、泣きながら跳ねて喜びます(`・ω・´)

お待ちしております!とどうじに

またみてくださると羽ばたいて喜びますヾ(´ω`=´ω`)ノ←

p.s.絵とか描いてくださる人いないかな(´・ω・`)←殴っ

by.水音古